toggle
2014-12-31

今年も一年ありがとね

こういう感じで散歩してると、お、ええ車乗っとるなあ、とか知らない人から声をかけられて、あはは、飼い主は車持ってへんのに犬だけマイカー、なんて行きずりの会話もなかなか面白いです。
けどときどき、かわいそう、と言われることもある。

たしかに年とってショボくれてきたし、そう言いたい気持ちもわからなくもないけど、やっぱりそれは違う。

雨の日も晴れの日もあるように、ヨタヨタの日もあればご機嫌さんでたくさん歩ける日もある。

なんしか毎日、これで結構楽しくやってます。

今年はティムちゃんが手術2回もしてどうなることかと思ったけど、気がつけば無事に大晦日。
みなさん一年ほんとにありがとう。
来年はいいことばっかり、なんてことあるわけないけど、それでもできるだけいい年になりますように、なりますように!

関連記事