toggle
2015-09-16

ど根性ティムちゃん

よかれと思って装着した介護用ハーネスが却って動きにくかったようで、家の中と同じくハダカにしてみたら、またそれなりに歩けるようになった。
もちろん、もう一人ではまっすぐ歩けない。

母ちゃんと二人三脚、正しくは一人と一匹の六脚で歩く。
そろそろ立てなくなるかもなあ、と思ってから数ヶ月、根性根性ど根性のティムちゃんはドッコイまだ歩いてるぜ。

食べて、眠って、おねしょして。

鼻にごはんついてます。

そうそう、この方から、ティムちゃんが茶髪になってきたとのご指摘がありましたが、はい、このとおりです。
黒々していたのが、レッサーパンダ的な配色になりました。

関連記事