toggle
2015-11-04

ロックで行こうぜ

どうも。夜なきじじいのティムちゃんです。
ボケパワーで深夜に突然シャウトしまくったりする、パンクでロックなじじいです。

じじいだけど、まだまだ散歩は現役。
動物病院の待合でも反逆のパンク精神を見せつけてシャウト、強制抱っこされました。
抱っこされたらおとなしくなります。

こちらは安定の美少女モモちゃん。
ハロウィン模様のヘアバンドがとてもよく似合います。
だけどモモちゃんも、ちゃらちゃら着飾りたくねーんだよ、と渾身のシャウト。

そんなロックな兄妹の母、来週より2人展「Cat ‘N Roll (横谷マギー/写真 × 牧野治子/イラスト)」を開催いたします。
10代の頃からバンド活動をされていたリアルロッカーのマギーさんと、ひきこもってヘッドフォンで聞くだけのただのロック好きの私とで「猫とロック」がテーマの展示を行います。


13日の金曜日、ロックにスタートです。
写真とイラストの他にも、70年代を中心にしたレコードや当時の音楽雑誌(ギャラリーオーナー私物。お宝だよ!)などもご覧いただけます。
レコードプレーヤーも設置しますので、聴きたいレコードがあればお持ちください。
爽やかな季節、お出かけがてらにご来店いただけると嬉しいです。

……うーん、これじゃ感じ出ないな。
おまえらみんな、ファッキン見に来いよな!

関連記事