toggle
2014-07-07

七夕

今年のえべっさんはティムちゃんの手術と重なり商売繁盛どころではなかったため、去年の笹を返しそびれたまま壁に飾ってます。
ちょうどいいので、いいのか?まあいいことにして、七夕のお願い短冊をくくりつけました。
ケチって小宝(有料のオーナメントみたいなアレ)を米俵一個しかつけずに貧相だったのが、なかなか素敵な感じになったでしょ。

 

あいにくの天気ですが、なんとか散歩を済ませてごはんも食べて、あとはゆっくりおやすみのティムちゃん。

 

 

ここしばらく、さほど寝心地よさそうとも思えないこの場所がマイブームのモモちゃん。

みんな元気でのんびり幸せでありますように。
ほどほどでかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

関連記事